つぶやき

お世話になります!野村塗装です!2023年も今日で最後になりました!今年はホームページを作成してもらったりチラシを作ってもらったり色々な方に仕事を紹介して頂いたり人との繋がりが増えた充実した最高の1年

群馬県伊勢崎市 オイルステイン塗装

お世話になります!野村塗装です!今回は木部の塗装でオイルステインとゆう塗料を使わせて頂きました!木目を活かして欲しいとゆう事と木部があまり痛んでいなかったので今回は塗りつぶさずに木部を活かせる塗料を使

群馬県大泉町 外壁塗装

お世話になります!野村塗装です!ついに完全に団地が終わりました!1ヶ月半くらいやっていたので終わると少し寂しい気持ちになりますね笑手伝いに来てもらったりして早めに終わらせられたのでよかったです^_^協

群馬県大泉町 屋根塗装

お世話になります!野村塗装です!今回は屋根を塗装させてもらいました!高圧洗浄、ケレン、錆止め、中塗り、上塗りをさせてもらいました!綺麗に仕上がりました!塗装の依頼は野村塗装までお願いします!

群馬県大泉町 外壁塗装

お世話になります!野村塗装です!大泉の小規模団地もほぼほぼ終わり物置も塗装が終わったので残りは足場がバレてからの最終チェックになります!1ヶ月半くらい行っていたので現場が終わるとなると少し寂しい気持ち

つぶやき

お世話になります!野村塗装です!今日は館林のJA祭に行ってきました!オムそば、焼きまんじゅう、クレープを食べました!子供におしゃれさせて行って可愛かったです!笑夜は羽生イオンに行ってまたメザスタをやら

群馬県大泉町 外壁塗装

お世話になります!野村塗装です!今大泉町の小規模団地で作業しています!セメントを吹付して主材で模様を付けています!久しぶりにセメント吹付したので大変でしたが楽しかったです^_^後マスチックとゆうやり方

つぶやき

お世話になります!野村塗装です!土曜日の夜に子供と2人で羽生イオンにお出かけしに行ってきました(^-^)メザスタとゆうポケモンゲームにまたハマり出してお金を使わされてますヽ( ̄д ̄;)ノ笑最近は2人で

つぶやき

お世話になります!野村塗装です!昨日は韓国のストレイキッズと言うグループのLiveに行ってきました!中々チケットが取れないのですが今回は奇跡的に取れたので行く事になりました( ̄^ ̄)ゞ生意気ながら銀座

群馬県前橋市 屋根塗装

お世話になります!野村塗装です!今月最後の屋根塗装が終わりました( ^ω^ )今月は怒涛の屋根塗装でしたが5棟とも無事に綺麗に仕上がってよかったです!いつもご依頼ありがとうございます!そして10月から

PAGE
TOP